


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

60ザケン

またもやザケンに行ってきました。
今度はWIZでの参戦となります。

持ってるWIZは適正レベルに達してなかったんで、30分ほどレベル上げして、適正に持っていきました。

参加した感想として
WIZのほうが死ぬ確率すごく高いですが、シリより面白かったです。
やっぱ攻撃できるのはいいですね~
討伐に貢献してる感じで。
これからは、なるべくWIZで参加しようと思います。

収入のほうもアクセ出れば、13M前後いきけっこううまいんで、ダイナ軽のために通い詰めようと思います。



リネ | コメント(1) | トラックバック(1)2010/07/15(木)17:33

7月7日 七夕

昨日は、久々の60ザケンに参加しました。

シリで参加したんですが、
始めはひたすらF6連打してて、ヒールいかねーとか思ってたらそこ「スティグマ」でしたわww
久々すぎてどこにヒールやらリチャやらを入れてたかわからず若干ぱにくってました・・・

討伐中は、途中エルダーさん飛ばされて、こっちのMPカツカツになりましたが、なんとかリチャヒール回せたと思うんで、その点はよかったと思います。
あとはザケンの攻撃でなんどかPTメンバー死なせてしまったんで、そこは申し訳なかったです^^;

まー討伐自体は無事におわり、イヤリングも出てよかったです。

もしまた次回参加することあればもっとテキパキ動けるように頑張りたいと思います。

>>続きを読む


リネ | コメント(0) | トラックバック(2)2010/07/08(木)14:36

6月オリン

6月が終わりましたので、オリンの成績を書いときます。

今回も9戦消化しまして3回ほど英雄様と当たりましたが、5勝4敗27Pで終わらせていただきました。

トークンは55Kです。
なんやかんやで毎回55Kもらってます。特になんもいじってなくてこれぐらいもらえるんで非常に助かっております。

7月も第一週で終わらせたいですなー


一般 | コメント(0) | トラックバック(1)2010/07/02(金)13:39

ワールドカップ

昨日日本対パラグアイ戦がありました。

今回も友達の家で集まり観戦することにしました。

自分が行ったときにはすでに10人?ぐらい人集まっていて熱気がすごかったです。


んで、試合が始まる前にウイイレしました。

PS3って7人同時にゲームできるんですね、初めて知りました。

今回はコントローラ6個あったんで3-3に別れて試合やったんですが、かなりカオスでしたわw
でも楽しかったです。

そんなこんなで日本対パラグアイが始まりました。

結果的に負けてしまいましたが、誰も文句をいう人がいないと思うぐらいいい試合でした。
PKまでいけたしねw

これからも頑張ってください、応援します。




>>続きを読む


一般 | コメント(0) | トラックバック(2)2010/06/30(水)13:27

6月28日

すげー暑かったですね。
いよいよ夏が到来したようですが、まだ九州は梅雨あけしないみたいですねー


>>続きを読む


一般 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/29(火)11:20

«  | HOME |  »


プロフィール

BENZOO

Author:BENZOO
九州のどこかにひっそり生きている大学生
大学院に進学中

ちなみにリネージュ2ではリオナ鯖に所属
職はゴーストハンター
現在レベル79

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

音楽

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


